「衣里川裕子 パニック障害専門」の投稿一覧

『悪いこと』は前払いがお得?  衣里川裕子 パニック障害専門

2016.06.10 (金)

  買ったばかりの3ヵ月定期をどこかに落としました。 同時期に、10年以上使っていたお気に … 続きを読む»

【「重要」「至急」に思うこと】   衣里川裕子

2016.04.15 (金)

仕事をしていると、「重要」とか「至急」と 書いてあるメールがよく来ます。 あわててレスポンスする前に … 続きを読む»

町田の実践心理学講座に参加しました♡   衣里川裕子

2016.04.15 (金)

久しぶりに、 町田の実践心理学講座(一般社団法人日本心理療法協会) に参加しました。 超満員。 知っ … 続きを読む»

パニック障害を治すヒント3:「なんとかしなくちゃ…」   衣里川裕子

2016.04.15 (金)

  病んでる期間が長くなると、焦りが出てきます。 同期の友達が、結婚していく、出産ラッシュ … 続きを読む»

今日の幸せ♪あったかランチ   衣里川裕子 

2016.04.15 (金)

  11月ですね。 私は一年でいちばん、この時期が好きです。 「今年も、いい年だったな~。 … 続きを読む»

パニック障害を治すヒント2:行動することの大切さ   衣里川裕子

2016.04.15 (金)

先週の土曜日に、 「日本マインドフルネス精神療法協会」のカウンセラー育成講座に 行ってきました。毎回 … 続きを読む»

【パニック障害を治すヒント1:自分の好きなことをする】   衣里川裕子 

2016.04.15 (金)

  幸せに生きるにはやっぱり、自分の好きなことをするのが一番ですよね。   自分 … 続きを読む»

【ランチ・ミーティングは嫌いです。】   衣里川裕子

2016.04.15 (金)

  ある会社で働いていた時のことです。 月イチで、「定例ランチ・ミーティング」というものが … 続きを読む»

【普通になりたい!!】    衣里川裕子

2016.04.15 (金)

  パニック発作が怖くて、電車に乗れない。 歯医者に行けない。 美容院が怖い。 みんなが「 … 続きを読む»

【今朝の質問】   衣里川裕子

2016.04.15 (金)

ベッドの中で、まだ目を開ける前に自分に質問してみる。   「今日一日を楽しく過ごすには、 … 続きを読む»

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス