「玉水亜古 今日を一緒に生きる」の投稿一覧

Watch Movie Online First Kill (2017)

2016.07.07 (木)

First Kill (2017) HD Director : Steven C. Miller. … 続きを読む»

おまじないの言葉 玉水亜古

2016.05.08 (日)

皆さん、こんにちは。お元気ですか? 新緑の美しい季節になりましたね。 しかし、私はこの季節がちょっと … 続きを読む»

自分らしく   玉水亜古 

2016.04.15 (金)

  お葬式に参列   1月3日に私は教会のお葬式に行きました。 亡くなった方は8 … 続きを読む»

お元気ですか?  玉水亜古

2016.04.15 (金)

  あなたへ   今日は、こちらは穏やかな 快晴 です。 お元気ですか? あなた … 続きを読む»

「あっ、開いた!」   玉水亜古

2016.04.15 (金)

  ブログの書き方を習う 今日、初めて、自分でブログに投稿できた。 今まで、ブログを見たこ … 続きを読む»

【話して見つける】新しい明日のために   玉水亜古

2016.04.15 (金)

自分に甘い自分が苦しい     昔に比べて私は自分に甘くなった 自分への甘さが許 … 続きを読む»

美しい星   玉水亜古

2016.04.15 (金)

  人の心は宇宙   人の心を宇宙に浮かぶ星のように感じる時がある。 広くて、深 … 続きを読む»

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス