「村山榮味子 自分を探している心へ」の投稿一覧

恐怖心の正体は   村山榮味子 自分を探している心へ

2016.09.12 (月)

人間なら誰でも一度は恐怖を感じたことがあると思いますが 恐怖とはどのようなときに現れるのか考えてみま … 続きを読む»

エネルギーの使い方   村山榮味子 自分を探している心へ

2016.09.12 (月)

以前から引っ越したいと思っていました。   と、いうのも冬になると道路まで出るのに 結構、 … 続きを読む»

【数え年】  村山榮味子

2016.04.26 (火)

今でも母は数え年何歳という 今では当たりまえに誕生の時を0歳とする満年齢に慣れてしまっていますし、学 … 続きを読む»

心の声『劣等感』  村山榮味子

2016.04.26 (火)

自己啓発本を見ていると 常に前を見て生きなさい 上を目指しなさいとか 過去は振り返るなとか よく耳に … 続きを読む»

心の声『別の選択をしてみるのもいいかも』  村山榮味子

2016.04.26 (火)

何気なく過ごしてきた人生があります いっけん何もしないで過ごしてきたように感じられますが 様々な選択 … 続きを読む»

心の声『きっと訳がある』  村山榮味子

2016.04.26 (火)

最近仕事でミスが多くなってきた 自覚してても、気をつけていたもものの5分としないうちにまた繰り返す。 … 続きを読む»

心の声『同じ事のくり返し』  村山榮味子

2016.04.22 (金)

毎日毎日同じ事のくり返しの中で私は何を求めいるのだろう 生きているのか死んでいるのかもわからなくなっ … 続きを読む»

心の声『誰かに見守られたい』  村山榮味子

2016.04.22 (金)

小高い丘に立っている一本の木 幹は直径1メートルくらいで枝は細いけど 子供の私にはちょうど良い太さで … 続きを読む»

心の声『チョットだけ話せる人がいたら』  村山榮味子

2016.04.22 (金)

ちゃんと確認して時間をとったのに 前日にキャンセル・・・ 自分にとっては大切なことで楽しみにしていた … 続きを読む»

心の声『悲劇のヒーロー』  村山榮味子

2016.04.19 (火)

  自分の置かれている状況が周りの人と比べて劣っていると感じるとき あなたはどのように感じ … 続きを読む»

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス