「前田 会社経営者兼おうちカウンセラー」の投稿一覧

私の話を聞いて欲しい 前田

2016.05.23 (月)

こんにちは。おうちカウンセリング・カウンセラーの前田です。     先日、深夜に … 続きを読む»

【「話すこと」「聞くこと」はとても大切】  前田

2016.05.23 (月)

  私が初めてカウンセリングを受けた時、 事前に相談事項を紙に書いて整理しました。 &nb … 続きを読む»

【かえると…】  前田

2016.05.23 (月)

  家にかえると…   玄関のドアにカエルくんが待っててくれました。 &nbsp … 続きを読む»

【階段が上れない…】  前田

2016.05.23 (月)

  階段の前に行くと、足が動かなくなりました。   階段の前まではスタスタ歩ける … 続きを読む»

【明日のために靴を磨こう】 前田

2016.05.23 (月)

な~んにもしたくない日がある な~んにもできない日がある   なんでできないんだろう? っ … 続きを読む»

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス