素直になって総点検? 野永奈緒美 頑張っている人に

2016.12.17 (土)

投稿者:野永奈緒美 頑張っている人に

外出先で見かけた黒い鳩

 

生まれつきかもしれない
それをみて
『他の鳩と違う』と少し距離を置く仲間たち

 

黒くなったのは
もしかしたら人間たちのせいかもしれないのに
仲間たちは「きっと汚れに行ったんだろう」
そう決めつけて距離を置く

 

自分はきっと他とは違う
だから距離を置かれても仕方ない
だったら自分から距離を置こう

 

事実から自分の認識を変え、
自分がいけない
と、そんな前提から思考がスタートする

 

そうなったのは、周りの環境が原因だったかもしれないのに。

 

自分一人が、自分自身の一番の敵になっていないか
もう一度チェック??
どんなに自分が頑張っているか
素直になって総点検の時期かもしれませんよ?
o0480040013782048474

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス