やっと時間に自分が追いついた✨ 野永奈緒美 頑張っている人に

2016.12.20 (火)

投稿者:野永奈緒美 頑張っている人に

やっと時間に自分が追いついた✨
すいません、バタバタで。
いつものことながら、
今日はまだ遅刻しかしていない( ;  ; )

 

それでも笑ってくれる友達
ありがたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

日の出よりも早く起きて
バタバタバタ
外の空気も気持ちよくって
心の中がゆとりがいっぱいで
色々なお手伝いをしながら
この時間までで今日も”感謝”

 

自分だけの時間でなく
一期一会かもしれないけれど
誰かの何かに影響してる
そんな風に感じる今日

 

目の前を通る子どもに手を振りながら
今日もありがとう
その笑顔が私にはすごく嬉しい

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス