【1+1は・・・] 野永奈緒美 頑張っている人に

2016.12.19 (月)

投稿者:野永奈緒美 頑張っている人に

最近、訳があり
ホームベーカリーでパンの試食をせっせとしてます
何が入っているのかわかるだけで
安心して食べれます

 

「これなら甘くなるだろう」
そんな風に考えて甘いものを投入すると
パンの耳しか甘くならない

 

ストレートには甘くないけれど
例えばおしるこに入れるひとつまみの塩
のように
意外なものを投入

 

すると、
先日よりも非常に口当たりがよく
体が喜ぶパンが出来上がり

 

頭で考えていること以上のことが
実は掛け算で行われていたり
自分では失敗!と思っていたことが
実は周りにとっては必要な刺激だったりする

 

思い込んでしまうと気づけない
そんな魔法を
いつの間にか使っていたりするかもしれません

 

今日の目を瞑りたかった出来事が
誰かにとっての”魔法”に☆ミ

 

自分自身の思い込み枠の外へ!

▼シェアをお願い致します!▼

関連する投稿

お知らせ

最新のブログ記事

最新の口コミ

カウンセラー別ブログ記事

⇑ PAGE TOP

Copyright © 2015-2017 おうちカウンセリング テレビ電話アプリを利用した在宅カウンセリングサービス